Nueeの日記

日記的な

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年のまとめ

ついに大晦日ですね、連休も残りわずかになりつつあるので数日時間を戻したいです。 今回は今年の総まとめといきたいです。 そういえばブログを初めて1ヶ月経ってましたね、ちゃんと毎日続いてるの自分でも驚きです、たまにめちゃくちゃ手抜きですけど 1月 …

ガチャたのしすぎ

今日はありとあらゆるゲームが混んでたのでカードコネクトをやりました。 欲しかったHEARTACHEがでたのでよかったです 緋浮美さんもでました メガエラもイラストがよかったのでプリントしました。 顔がいい はやくCast Hourのアルバムで聴きたいですね

物量が押せない

自分本当に物量できなさすぎてつらいです。 地力Sプラスのハードは0だし、なんならイージーすら1、2個しかありません。それどころかエルピスやBroken、Todestrieb、AAみたいな物量で簡単なほうの曲も鳥マイナスすら安定しません、譜面が当たっていてなおかつ…

仕事納めとデレステ初めて1年くらいたった

今日の午前3時頃ついに仕事納め、連休に突入 連休前恒例のくじ引きで景品をもらいました。 ウェルチいっぱいとビールいっぱいとコーヒーいっぱいとキレートレモン1杯 助かる〜〜〜〜〜〜〜 仕事帰りにコンビニに寄って恒例のお狐様摂取もしました。 おいしか…

あと1日

今日乗り切れば年末年始休みですね!がんばります!雪降ってるけど! 今日は免許更新の手続きをしに警察署まで行きました。12時から手続きできるって書いてあったのでちょうど12時くらいについて受付の番号もらったら58番で絶望しました。 最初呼ばれるまで…

死亡の予感

年末休みまで残すところ1日ですが、仕事最終日に試練が待ち受けているようです。この日は夜勤なので嫌な予感がします。頼むから降らないでくれ〜〜〜

わかめスープ

この前焼きそばの湯切り汁で作ったわかめスープでしたが、普通のお湯で作ったら安物のわかめスープなのもありますがあまりおいしくなかったです。明らかに焼きそばの湯切り汁で作った方がおいしかったことに気付きました。 とんでもない発見です。みんなもや…

メリークリスマス

クリスマスはケーキを食べる日です。 まあコンビニで買ったモンブランですけどね うんめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 コーヒーとの相性がよすぎる🤣

喋りながら音ゲーできる人種

音ゲーで配信とかやってる人とかよく喋りながらできるよなーって思います。 デレステくらいならよく通話しながらライパやるんで、まだできるんですけど(それでも滑舌がゴミになる)IIDXなんて絶対無理ですねw ましてやそれで自己べ出したりする人がいるのがす…

朝の僕

ねっっっっむ!!!!! 今日はいつも以上に眠いなあ、今日の仕事終わったら寝よ、すぐ寝よ、布団にめちゃくちゃくるまって寝よ しごわ後 さて、今日は何しよっかな〜

それに俺が今まで読んだことのない......

% わたしのあたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまか…

あと1週間で、、、、

年末年始の休みだあああああ 今日の仕事は終わったので実質あと1週間でついに年末休みです。 ぼくは28日から4日までの8日間お休みです。 GWやお盆休みは10日休みだったのに、、、 とはいえ連休は嬉しいですね、冬眠します。。。 あと音ゲーも頑張ります。た…

【ネタバレ注意】究極の選択?

DDLCで究極の選択と言われがちのこのシーンですがサヨリのことを考えると上一択でしょう。 どちらをえらんでも結末は同じです。 文章が若干変わるくらい ここでは告白した場合のセリフで主人公は告白したことを後悔しています。 しかし特殊エンディングでは…

お狐様

1週間お疲れ様でした。いや、土曜出勤の方は頑張ってください。 週末はやっぱりこれ お狐様! お狐様になりたいのでお狐様を摂取してお狐様になります。 今日夜勤前にお料理をしました。 卵焼きに納豆を混ぜるとおいしいのを利用してチャーハンの卵に納豆を…

今日抜ければほぼ勝ち

今日が終わればあと日勤1週間と夜勤1日で年末年始の休みに入ります、頑張っていきたいです。。 それはそうと昨日海鮮丼を食べる夢を見ました。 https://twitter.com/__nue_/status/1471376331468578816?s=21 そして海鮮丼を食べてたら会社に遅刻しました。 h…

当アカウントはDDLC(ドキドキ文芸部)のネタバレを含みます

DDLCを初めてプレーして早2ヶ月ほど、およそ1ヶ月後にDDLCプラスを購入してトロコンまでやったにも関わらず未だにたまにやりたくなってしまう謎 DDLCについて何も知らない人にはぜひ何も知らない状態でプレーしていただきたいです。 PCがあればDDLC無印は…

初めてのウーバーイーツ

どうもどうも、ごきげんよう ウーバーイーツのアプリを入れて何も頼まずに1か月くらい経ちとあるメールが来ました。 なんと750円以上の注文で2000円オフ! これは買うしかないと初めてウーバーイーツを頼みました。 今回ケンタッキーを頼みました。 30分くら…

ホットコーヒーを飲むやつはほっとこう

アイスコーヒーとホットコーヒーだったらホットコーヒーの方がすき 夏でもできることならホットコーヒーを飲みたいくらいに そろそろインスタントコーヒーばっか飽きてきたので喫茶店とかのコーヒーを飲みたいですね、、 タイトルのことは忘れてください

朝から憂鬱な月曜日

昨日に引き続きHEARTACHEの歌詞をお届けします。 まあぼくは夜勤なので夜から憂鬱になるんですけどね 昨日のお昼は好和亭というところでラーメンを食べました。 普通のラーメンは松、このメンマがめっちゃ入ってるのが竹、肉増しが寿という名前で販売されて…

気がつけば寝床で日曜日

HEARTACHEの歌詞いいですよね〜 はあ、明日から仕事か 今日はチューハイ飲みてえ気分だったのでたくさん買いました。 いつもでけえビール1本飲むだけなので全然酔わないんですよねー 今日は酔うぞ〜〜〜

今日の飯

昼飯 歌志軒 夜飯 THE PEERLESS UNDER HEAVEN 昼夜ラーメンと申します。 おわり

石黒ぬえの口座は 128615ダメージを受けた!

やってしまった、、、また、、、 みんなもクレジットカードを使うようになったら気をつけよう それはそうと今日、仕事帰りにコンビニ寄ったらついに見つけました。 黒ラベルイノタクコラボビール! このコラボが告知されてからいろんなコンビニに行って探し…

カップ焼きそばの湯切りされるお湯の気持ち

カップ焼きそばの湯切りされるお湯の気持ちを考えたことありますか? ちなみに僕はありません。 昨日23時頃にお腹がすいて欲望に素直にカップ焼きそばを食べました。 粉末タイプのソースは麺に絡みにくくて嫌いです、、、 光と闇の焼きそばになりました。 少…

ネタ切れした時用のネタいきます。

厳密にはネタ切れしたというより、文章にまとまりがないので書けない(?) てなわけでネタ切れした時のネタ1いきます。 IIDXのマイベストを晒します! 20位から発表します。 コンチェとブロゲーマー コンチェは1年くらい前にインフィニタスでエクハしたのでAC…

梅雨?

朝から夜まで雨降るのが許されるのって梅雨の時だけじゃないの? 2日連続で仕事の行き帰りが雨なので泣いています。 それはそうとデレステの無料10連が終了したので報告します。 ちなみに初日は確か引き忘れました、、、 2日目 響子ちゃんのSSRです。 響子ち…

凸凹

今日は朝から雨でした。 帰りも雨でした。 最悪の週の出だしですが今日、とあるものが届きました。 凸凹スピードスター デレマスの曲はiTunesで結構買ってたのですが、アルバムを買ったのはこれが初めてです。 中身はこんな感じ このアルバムを買った理由で…

夜勤明けの土日は短い

金曜日の夜勤の終わりは土曜日の午前2時30分なので必然的に土日が短くなります。 そんでもって明日から仕事 そんなのもう 飲むしかない 最近金欠気味でできるだけ酒を禁止してたのですがやっぱり日曜日には飲むしかありません。 そういえば最近スーパーでお…

チュウニズムNEW稼働から1ヶ月

WELCOME! Welcome VVelcome!! 今回はチュウニズムNEWになっていいなって思った機能とか実装して欲しい機能とかをあげてこうかなと思います。 いい機能 ・電子マネー コナミのゲームをやってる身からすると毎クレごとに財布をだすのがもうめんどくさい、100円…

寒すぎて

サムスになる。 これは今日の午前3時頃の気温です。 ぼくの仕事は日勤と夜勤を1週間交代でやってて今週は夜勤でした、夜勤の帰りはだいたいこれくらいの時間になります。 ぼくは車持ってますが、会社近いので自転車で行ってます。 さすがに4℃は寒すぎてGo Be…

チュウニの全国対戦、思ったよりよかったよね

チュウニズムの全国対戦、実装前は色々不安が多かったですけど実際結構楽しいですよね、自分はそう思います。 突然ですが勝手にチュウニの全国対戦をIIDXのアリーナと比較していいとことか悪いとこ自分的に思ってることを書いてこうと思います。 ・開催期間 …