Nueeの日記

日記的な

凸凹

今日は朝から雨でした。

帰りも雨でした。

最悪の週の出だしですが今日、とあるものが届きました。

f:id:Nuee:20211206191356j:image

凸凹スピードスター

 

デレマスの曲はiTunesで結構買ってたのですが、アルバムを買ったのはこれが初めてです。

中身はこんな感じ

f:id:Nuee:20211206192607j:image

 

このアルバムを買った理由ですが、このアルバムにはなんと二宮飛鳥のソロ曲2曲目である

反逆的同一性-Rebellion Identity-が収録されているのです。

 

Rebellion IdentityをiTunesストアで検索しても何故か出てきません。

f:id:Nuee:20211206191917p:image

でない

 

検索の仕方を変えてもでません。

f:id:Nuee:20211206191945p:image

でない

 

(Rebellion Identityだけで検索するとよくわからないのがたくさんでます)

f:id:Nuee:20211206192019p:image

でない

 

ということで仕方なくアルバムを購入しました。

お値段アマンゾで1170円。

f:id:Nuee:20211206192216j:image

ちなみにこのアルバムの看板曲である凸凹スピードスターはiTunesストアに普通にでてきます。

f:id:Nuee:20211206192333p:image

しかもちゃっかり既に買っています、、

 

なのでRebellion Identityのためだけにこのアルバムを買ったようなものですね。

一応グラブルのキミとボクのミライも収録されています

 

早速PCに取り込んでiPhoneにぶち込みました

f:id:Nuee:20211206191901p:image

凸凹スピードスターとRebellion Identityはインストバージョンも収録されています。

 

f:id:Nuee:20211206192857p:image

曲がいい!かっこいい!最高!

(PCからiPhoneに曲を取り込むとジャケットが消えるのが悲しい、、、)

 

この曲はまだデレステに収録されてないので早く収録されてほしいですねー

 

 

さいごに

デレステでの凸凹スピードスターは

難易度31、BPM230、ノーツ数1077

IIDXでレベル12のSCREAM SQUADよりもノーツ数が多いと考えるとゾッとします。