Nueeの日記

日記的な

あと1日

今日乗り切れば年末年始休みですね!がんばります!雪降ってるけど!

 

 

 

今日は免許更新の手続きをしに警察署まで行きました。12時から手続きできるって書いてあったのでちょうど12時くらいについて受付の番号もらったら58番で絶望しました。

最初呼ばれるまでに30分くらい待ちました、、、

そこから暗証番号を決めて書類を書いて視力検査をして写真撮影をして30分。

結局手続きに1時間もかかりました、人もたくさんいて(ほとんどじっちゃばっちゃ)大変でした。

結局講習は夜勤の日にしたかったので1月19日に講習をすることになりました。

無意識に決めたのですがこの日誕生日でした、、

講習は10時からなので夜勤明けなのに早起きしないと行けませんがんばります、、