Nueeの日記

日記的な

夜勤明けの土日は短い

金曜日の夜勤の終わりは土曜日の午前2時30分なので必然的に土日が短くなります。

そんでもって明日から仕事

そんなのもう

 

 

 

 

 

 

 

飲むしかない

f:id:Nuee:20211205181004j:image

最近金欠気味でできるだけ酒を禁止してたのですがやっぱり日曜日には飲むしかありません。

 

そういえば最近スーパーでお酒を買っても年齢確認されなくなりました。老けたのでしょうか。

ぼくまだ20なのに🥺

 

それはそうと今日ゲーセンに回転凸しました🌀

10時くらいにゲーセンつくとお昼ご飯を食べるの忘れますよね、気付いたら14時みたいな

 

結局今日はお昼食べなかったのですがゲーセンから帰る途中急激にお腹が減ったので急遽菓子パン購入

 

f:id:Nuee:20211205181412j:image

メロンパンは言うまでもなく美味しかったです。

 

このスイートポテトは初めて買いました。

中身はこんな感じ

 

f:id:Nuee:20211205181517j:image

月です🌕

 

こんなの不味いはずがなかった

スイートポテト久々に食べましたけど10秒くらいでなくなりました。

 

 

お わ り

 

さいごに

GuNGNiRアナザーやったらAすら乗りませんでした😭