Nueeの日記

日記的な

寒すぎて

f:id:Nuee:20211203134401j:image

サムスになる。

 

 

 

f:id:Nuee:20211203134415p:image

これは今日の午前3時頃の気温です。

ぼくの仕事は日勤と夜勤を1週間交代でやってて今週は夜勤でした、夜勤の帰りはだいたいこれくらいの時間になります。

ぼくは車持ってますが、会社近いので自転車で行ってます。

さすがに4℃は寒すぎてGo Beyondになる、、、

 

 

今日は起きてから買い物に行きました。寒い中

f:id:Nuee:20211203134720j:image

夜勤の週は昼間起きちゃうのでお腹がすきます。

 

f:id:Nuee:20211203134749j:image

チキンラーメンとお狐様

お狐様は今日の仕事がおわったら摂取します。

 

f:id:Nuee:20211203134831j:image

100均の300円イヤホンとipadのフィルム

 

イヤホンはゲーセンで使います。今まで使ってた同じやつが壊れたので買いました。

100均のイヤホンなんてって思う人多いかもしれませんが実際そうでもないです。

音は確かにあんましですけど耳にめちゃくちゃフィットするし何より安いのがでかいですね

たけえイヤホン買って耳にフィットしなかったりすぐ壊れたりすると悲しい気持ちになるのでそれよりはマシかなと

 

 

ipadのフィルムはipadに貼るために買ったものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Nuee:20211203135130j:image

ポップン うたちゃんのクソデカアクキー

 

昔100均でアクキー保護のやつを見たような気がして見に行ったらアクキーじゃなくて缶バッチでした、、代わりになるものないかなと探して見つかったのがipadのフィルムな訳です。

 

 

おうちに帰って早速なかみを取り出す前にピザパンとコロッケパンを飲み干します。

 

たべおわったらアクキーを袋から取り出します。

f:id:Nuee:20211203135316j:image

袋からだすとマジで綺麗

 

ipadのフィルムを貼って余った部分をハサミでカットします。

f:id:Nuee:20211203135407j:image

カットが雑なのと気泡が若干入ってしまってますけど悪くないんじゃないでしょうか!

貼る前にちゃんとティッシュとかで拭いてからやればよかったですねー

あとフィルムをあらかじめ適切なサイズに切っておくとやりやすいかもしれません。

 

 

 

 

 

おわり

 

さいごに 金曜日頑張って土日を迎えましょう、明日も仕事の人は頑張ってください、それでは