Nueeの日記

日記的な

物量が押せない

自分本当に物量できなさすぎてつらいです。

 

地力Sプラスのハードは0だし、なんならイージーすら1、2個しかありません。それどころかエルピスやBroken、Todestrieb、AAみたいな物量で簡単なほうの曲も鳥マイナスすら安定しません、譜面が当たっていてなおかつ調子がよくないとそんなスコアでません。

どうやったらうまくなれるのでしょうかね、、

 

脱力が大事って話をよく聞きますが脱力したらしたで精度が崩れます、逆に脱力しないでやると体力がもたずに精度が崩壊します。

 

こういう曲ができるようになればもっとこのゲーム楽しめるんだけどなぁ

 

脱力をしたうえで精度をとる練習をするのがいいんですかね、、