Nueeの日記

日記的な

カップ焼きそばの湯切りされるお湯の気持ち

f:id:Nuee:20211209193329j:image

カップ焼きそばの湯切りされるお湯の気持ちを考えたことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕はありません。

 

昨日23時頃にお腹がすいて欲望に素直にカップ焼きそばを食べました。

f:id:Nuee:20211209193320j:image
f:id:Nuee:20211209193736j:image

粉末タイプのソースは麺に絡みにくくて嫌いです、、、

光と闇の焼きそばになりました。

 

少し前にカップ焼きそばの湯切りされるお湯が絶妙に味があるって話を聞きました。

まさかと思って飲んでみたら確かに薄味だけど地味においしい

 

紙コップに注いでみましょう

 

 

f:id:Nuee:20211209193549j:image

色が完全におし〇こ

紙コップに入れるとまさに検〇です。

 

飲んでみると確かに味はあるけどさすがに薄味なのでなにかひと手間加えてみる(焼きそばに入れるお湯の量を調整すればそのままでもおいしいかも)

 

 

f:id:Nuee:20211209193706j:image

わかめスープの粉末

 

 

f:id:Nuee:20211209193726j:image

粉末を入れる前に湯切り汁を少し飲んだので量が少ないですけど完成しました。

 

出来上がったわかめスープを飲んでみる、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にわかめスープでした。

 

さいごに

貧乏くせえことすな!