Nueeの日記

日記的な

11月終わった件

気がついたら今年もあと1ヶ月ですね、時間流れるの早いなって思うことが一番年取ったって感じます。

 

それはそうと8月頃に注文したポップンのうたちゃんのアクキーが届きました。

 

f:id:Nuee:20211201115046j:image

 

めっちゃ綺麗!

 

 

 

 

 

 

 

 

てか

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Nuee:20211201115225j:image

デケエ!!!

 

 

1週間前くらいに12月上旬に届きますってメールが来たんですけど12月1日にくるとは、、

 

デカすぎるしめっちゃ綺麗なんで袋から出したくない、てかどこにつければいいのか、、

 

 

 

 

11月終わったんで適当に11月のリザルトまとめます、11月はチュウニズムNEWが稼働したのでチュウニのリザルトが多いです。

 

ポップン

 

f:id:Nuee:20211201115642j:image

ビーンボールノマゲ


f:id:Nuee:20211201115645j:image

INF-Bイージー


f:id:Nuee:20211201115638j:image

DIAVOLOイージー

 

48ノマゲも49イージーも増えてニッコリ

 

IIDX

 

f:id:Nuee:20211201115831p:image

Steel Edge鳥プラス82

鳥プラス100のせたいですね、いつか


f:id:Nuee:20211201115901p:image

グランドマスターフルコン

とりあえずスコア詰めようと思ったらフルコンできそうだったんでスコアを捨てて繋ぎに行きました、運がよかったです。


f:id:Nuee:20211201115922j:image

カゴノトリ弐式鳥

これは前作鳥乗ってたんですけど再鳥でたってやつです、たぶん前作より高い


f:id:Nuee:20211201115920j:image

Hella Deep鳥

これ鳥乗せるのめっちゃむずかった


f:id:Nuee:20211201115823j:image

HIGH VOLTAGEフルコン

譜面の楽しさも相まってめちゃくちゃ好きな曲やっとフルコン


f:id:Nuee:20211201115842j:image

鴉うまそう

マッマイいつかだしたいですねー


f:id:Nuee:20211201115849j:image

バリスネリア鳥

縦連苦手なのでこれは嬉しい


f:id:Nuee:20211201115839j:image

ロッテルダム将軍マッマイ

将軍かよおおおおぉぉぉぉ


f:id:Nuee:20211201115828j:image

これはいつかマッマイだしたい


f:id:Nuee:20211201115853j:image

皿譜面でいいスコアでたやつ、曲がいい

 

 

チュウニ編

 

f:id:Nuee:20211201120933p:image

全国対戦で投げられてでたやつ、ちなみにもう1人理論値がいたので引き分けでした。てかこの曲自分で選んだことないのに5回くらいやってる気がする、、


f:id:Nuee:20211201121001p:image

Ai Nov AJ

これも投げられてでたやつ、嬉しい


f:id:Nuee:20211201120941j:image

新曲の15鳥2回でおわった

これはIIDXプレイヤー優遇譜面ですね


f:id:Nuee:20211201120929j:image

やべーのAJしました、ピースは代行してもらいました


f:id:Nuee:20211201121014j:image

水晶世界AJ

鍵盤うまい人は出ると思うんで推奨します。水晶なだけに


f:id:Nuee:20211201120946j:image

無限再合格

2曲目バトワンで合格は成長ですねー

 

 f:id:Nuee:20211201120952j:image

こっちも合格

folern狂が別の曲にならなくてよかったーー


f:id:Nuee:20211201121011j:image

無限やる前にキリングやったら伸びたやつ、精度がいい


f:id:Nuee:20211201120955j:image

Wizdomiot AJ

発狂六段の3曲目のやつですね、自分が発狂六段やったときはこの曲1発で抜けたんですけどエゴサにやられました、あとなぜかこの曲定数があがったみたいです。


f:id:Nuee:20211201121008j:image

????????

前半アタックでないモードになってました、15鳥2譜面目になります。

 

f:id:Nuee:20211201121017j:image

バトワンAJ

さすがにこれは定数が下がった模様(気付いてなかった)

 

f:id:Nuee:20211201122553j:image

これまたやべーのAJ

全国対戦でやべーのAJだすと対戦相手を戦意喪失させることができます。

 

 

 

11月はチュウニNEW稼働してチュウニめっちゃやってましたねー

長くなりました、おわりです。