Nueeの日記

日記的な

使い方わかんねええぇぇ

初めまして、ぬえです。

暇つぶしではじめてみようかなって思いました、日記感覚でちまちまやっていこうかなっておもってます。前々からやろうと思ってたのですが公開するのが恥ずかしくてなかなか始められずにいましたがあまりにも暇なので決心しました。

 

とりあえず書き方とかはわかるけど公開設定とかいろいろあって難しい、、

 

 

f:id:Nuee:20211130122931j:image

間違えてたくさん作っちゃった図

 

とりあえず一番上のやつに日記的な感じでつけて行けたらと思います。てか他のやつどうやって消すの?

 

ためしに画像載っけてみたけどちゃんと映るかな